a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.


2012.09.05 Wednesday
0


    - | - | - | - |

    アクアスロン@紫川フェスティバル

    2012.09.05 Wednesday 18:44
    0


      なんと!!


      ツレから " エントリーしといたよー!! " の電話

      うぅ…

      最長10kmしか走ってないのに2個もエントリーだなんて(T-T)

      今度は海の中道と翌年の遠賀川の予定…(^^)


      そうそう

      先日の紫川フェスティバル@アクアスロン


      ツレが超良かった!! と何度も話すのです

      今までで一番良かったー!!と嬉しそうに。

      幾つもの大会をこなしてるはずのツレが

      あんなに嬉しそうに話してるのを見てるとこちらまで嬉しくなります(^^)




      なんていうんですかね、あの達成感みたいなのは。

      疲労感の向こうにある達成感みたいな、

      目標にたどり着いたよ!タッチ!感みたいな感覚は

      言葉では言い表すことが難しいです(^^)


      小倉城や勝山公園、紫川に架かる橋々を観させていただいたおかげでしょうか。


      道路や小倉城、公園は広々として落ち着いた感があって

      陽射しが少しずつ高くなってくると人も増えてきて賑やかになってくるんです

      次第に これは 祭りなんだということがわかってくるんです



      今日大会の結果が出ていました

      改めて感じたこと

      みんな早いなー!って事

      泳いだ後に走ってこのタイムだもんなぁ

      すごいなーの一言に尽きます


      ちなみに私たちのチーム名は「クマックマ」


      こちらに記録が載ってます(^^)


      来年もきっと出ると思います

      来年はこの記録を超えるために

      そして来年も楽しい時間にするために

      今日も走ってきます♪


      ★。uncategorized:*:・ | comments(2) | trackbacks(0) | - |


      2012.09.05 Wednesday 18:44
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        コメントありがとうございます〜 Tobirowさま〜(^^)
        初めてこういった大会に出場させていただきました。走ることで精一杯でしたがとても楽しくて充実した一日を送ることができました♪
        九州内の大会をちょこちょこ探しています。いつか Tobirow さんの地にも出かけるかも!(^^) がんばるぞーおーっ
        | しも | 2012/09/11 4:47 PM |
        しもさん、こんばんは。

        アクアスロン、快晴の中とても気持ちよく走れたみたいで良かったですね^^
        高揚感が伝わってきましたよ。
        | Tobirow | 2012/09/10 10:22 PM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://mikadzuki.jugem.jp/trackback/67

        トラックバック