a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.


2012.09.05 Wednesday
0


    - | - | - | - |

    がんばって

    2012.08.17 Friday 00:30
    0


      走りながらいろいろな事を考える


      "どうして走ってんだろう?、オレ"

      "いや、それはきっと好きだからじゃない?"

      "今 ○○キロだから、今日の目標の○○%走ってる"

      etc…


      そんな自問自答を繰り返しながら走っている自分

      決して走る事はキライでないのに

      走り始めると自分に嫌悪感が湧いたりする


      年齢的なもの 体力的なもの 精神的なもの

      いろんな要素が頭の中を駆け巡り

      普段 思いもしない事までもが頭の中をよぎる

      もし自分を俯瞰することが出来るのであれば

      きっと自分自身と闘ってるんだなと思う



      公園には年齢、性別問わず多くの人たちが走っている

      類に漏れず私も彼らの一員と化して一週間

      ある日 前を走っていた女性に目が行く


      年の頃 40, 50くらい

      お世辞にも細身の体とは言えないけれど

      首を傾げながらも一所懸命に走っていた

      息づかいが聞こえるほどに

      汗だくになりながら

      それでも一所懸命に



      ほんの数秒

      自分の中の渦巻く思いが吹き飛ぶ


      " 頑張って!! " と声を掛けるのは簡単なのだ


      だから心で貴方に声を掛ける

      「がんばって!」と



      今日 ようやく目標の 10km を走ることが出来た

      後半の走りに しんどさを感じた

      学生の頃よりやっぱり体力が落ちてるんだなと気付かされる

      それでも走り終えたかった

      貴方のように頑張ってる人が居る限り

      きっと私も頑張れると思うから



      ★。ゴーストのささやき:*:・゜ | comments(0) | trackbacks(0) | - |


      2012.09.05 Wednesday 00:30
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://mikadzuki.jugem.jp/trackback/62

        トラックバック