a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.

スポンサーサイト

2012.09.05 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - |

    思ってることをつらつらと (2012.07.23)

    2012.07.24 Tuesday 00:14
    0


      # シリーズ化企んでます


      ・Facebook

       使い方の基本がわかってきました。

       実名制の持つ意味も感じ始めた今日このごろ。

       フッフッフ。プロフィールも差し替えたし。

       あっ、眼鏡を掛けるようになりました。

       雰囲気がちょっと変わったような。


      ・ネオンテトラ

       ネオンテトラくんたちが寝てる!!

       そっと近付くと気付いてないのか動こうとしません。

       お気に入り? の場所でくつろいでいるようです。

       安心してるのかな?心地いいのかな? (ソウ オモウ コト ニ シトコウ)

       # 寝てるところを激写するチャンスが増えました(フッフッフ)


      ・ミナミヌマエビ

       今朝、1匹脱皮してました。

       ☆になったかと思ってヒヤヒヤしました。

       するとちゃんと居りました。びっくりさせやがって…

       実は先日1匹、☆様になってしまいまして今は計3匹です。

       みなさん仲良くやってるようです(^^)


      ・ランニング@百道浜(ももちはま)

       定着しつつあったコースをちょこっと変えました。

       夏休みに入ってからは、砂浜で泳いだり、くつろいだりする学生が多いです。

       外国からの観光客も多いみたいで観光スポットなんでしょう。

       長年居るとそういうことさえ忘れちゃってます。

       博多湾が南の島のような奇麗な青い海だったらなぁと思うのは私だけでしょうか。

       ちなみに今日は短い距離をランニング(サボりました)

       目標8km!!


      ・三日月

       前回マリゾンと獅子座の写真がフォトストックでNGになったので

       リベンジとばかりに違う構図で!

       と攻めようとしたら雲がかかって撮れずじまい。

       感じのいい三日月だったんだけどなぁ…

       ちなみに九州北部ようやく梅雨明けです!



      # 最後までお読みくださいましてありがとうございます!!(^^)


      ★。uncategorized:*:・ | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      2012.09.05 Wednesday 00:14
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://mikadzuki.jugem.jp/trackback/52

        トラックバック