a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.


2012.09.05 Wednesday
0


    - | - | - | - |

    あなたと長く付き合うために

    2012.07.14 Saturday 22:55
    0

      ブログのフォントが統一できてなくていろんなことをお試し中


      "こうやればこんなフォントになる"ということがわかった。

      技術的なことは実はわかってて調べればわかるんだけど... 

      やっていません(爆)

      仕事っぽくなるのがいやだから(^^)



      ここはある意味プライベートな場所に近いので

      何か感じたことを文字に置き換えることが

      できればいいや的な感覚で書いてる。


      多くの方に訪れて頂いてるようなので、なるべく皆さんにも

      読めるようなものであれたらいいなと思いを巡らし中(^-^)


      不眠症がまた出てきたみたいで 薬に頼らないようにと

      思ってたけど、流石にココ一週間あまりよく眠れないのも

      体に悪いなと思い、睡眠導入剤を再び服用しています。

      強いものではないのですが抵抗力がついたのか やっぱり寝れず。



      書いた方が良いんだろうな、きっと。

      考えが整理できるというのもあるし、

      隠したところで何か変わるということでもないし。


      ここ2,3ヶ月 抗うつ薬と抗不安薬を飲んでいます。

      ひと月目に比べると二ヶ月目からだいぶ良くなって通常生活に

      戻ったのだけれど、先の不安や家族への不安、将来の不安が

      潜在的に溜まっているのかもしれません。


      なるべく考えないようにはしているのだけれど。


      療養中に

      会社の同僚が言ってくれた一言にだいぶ救われてる。


      "この病気は多分治らない。

       きっと上手に付き合っていくしかないんだよ"



      自分でも治んないんだろうなと思ってただけに

      その一言がとても嬉しく優しい言葉に思えた



      私はまだ恵まれてる方。

      動こうと思っても動けない人がいるんだ。

      きっと声に出せない声をあげ

      助けを求めようにも求めることのできない人たちが

      たくさんいるはず。


      私はただ、

      誰かに優しい人になれればいいと思ってるだけ。

      私にできる最初の一歩。

      これから先の進み方がわからないんだけど

      そんな社会が育って行けばいいんじゃないないかと願うだけ。



      今日は眠れますように。



      ★。uncategorized:*:・ | comments(0) | trackbacks(0) | - |


      2012.09.05 Wednesday 22:55
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://mikadzuki.jugem.jp/trackback/48

        トラックバック