a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.


2012.09.05 Wednesday
0


    - | - | - | - |

    facebookをちゃんと書こうと…

    2012.07.10 Tuesday 19:09
    0
       

      facebook を久しぶりに開いてみた

      使い方がよくわからず放置プレイしていたのがたたったご様子

      ちょっと充実させようとしたのだけれど迷子状態


      うぅ… 登録した時と同じ状況だ


      ネットで調べるもいまいち欲しい情報が得られず

      本屋さんと図書館に行って調べてきた


      なんとまぁ

      最初の本屋さんでfacebook関連の本をゲット!!

      (ゲットじゃないな…)

      パラパラと必要な箇所をチェック

      さらに興味がてら近くに新しく出来た某レンタル屋さんへゴー

      残念ながらココには本を置いてなかった

      (oh my god!!)

      リベンジしようと近くの総合図書館まで足を運んだものの

      なんとまぁ

      こちらは貸し出し中…

      (waoooo!!)



      早速ご帰宅

      頭に入れてきた情報をベースにやりたかった事を始めると

      お目当ての事が出来ないじゃぁございませんか

      (T-T)(T-T)


      小さい瞳をウルウルさせながら

      再び広大なネットの世界を彷徨う羽目になりました

      「頼みの綱」はぐーぐるクン!! あなただけなのよ!!

      さぁ!! 今私が欲しいものを目の前に差し出しなさい!!

      言わんばかりにキーボードを連打


      なんとまぁ

      一発目で探し当てることが出来ました

      こんなところにリンクがあったなんて

      ポチっでいいじゃん

      なんだったんだ今までの苦労は(T-T)



      そもそも何をしたかったか?

      (何をしたかったんだ!?という声が聞こえてきそうなこの記事)


      「趣味・関心」ごとらしいものがあることに気がついて

      # たぶん趣味・関心とは別物だけど

      そこには好きな作家や音楽、尊敬する人など

      登録することが出来みたいなんですね

      ただそれをしたかっただけ…


      なかなかキワドイ場所にありますな

      気付くまでにこんなに時間がかかるとは思わなかったぜ

      手強いぜ facebook



      超サボリなブログ派&掲示板派の私

      最新テクについていけなくなってるのだろうか?

      と不安を覚えてしまいました

      ムムッ... ソンナ ハズ ハ ナイ


      いちおう

      情報処理技術者試験の資格は持ってるんだぞー

      20年ほど前のものだぞー

      昔の方が試験難しかったんだぞー(たぶんそう。きっとそう)

      この資格が役に立つ日を夢みてる今日このごろ


      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

       友達がまだ一人しかおりませぬ。

       たまたま見つけた同級生です。

       いまだ友達の作り方がわかりませぬ


       一人で居る事もスキですが

       どなたか心優しいお方

       私で良ければという紳士淑女な方

       男だけどいい?とか女だけどいい?とか問いませぬ

       是非お友達になってくださいませ

       # 良ろしければ Facebook の使い方もご教授を(^^)

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



      ★。uncategorized:*:・ | comments(0) | trackbacks(0) | - |


      2012.09.05 Wednesday 19:09
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://mikadzuki.jugem.jp/trackback/44

        トラックバック