a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.

スポンサーサイト

2012.09.05 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - |

    仲間が増えました

    2012.07.05 Thursday 23:47
    0
       


      密かに飼い始めたネオンテトラ

      かれこれ二週間が過ぎようとしています

      ちっちゃいのから大きいのまで計5匹


      大きいネオンテトラには "デブリン" と名付けました(爆)


      ツレがそんな名前を付けちゃアナタと一緒

      なんて事を言われましたので改名しました

      >テトちゃん (う。そのまんまだ…)


      そんなネオンテトラくん達に本日新しく加わったのが

      ミナミヌマエビと水草くん

      食べ残しのエサを奇麗に掃除してくれるミナミヌマエビは計二匹

      早くも水槽の中を奇麗にしてくれました

      今は眠ってるご様子


      水草くんたちもネオンテトラくんたちの良い隠れ家に

      なってるようでご満悦(のように見える)


      最初は奇麗なお姿を写真に収めるつもりでしたのに

      なんと愛着が湧いてしまい最近はそんな事は二の次になってしまいました

      赤と青の透明感と水の中を漂ったりある場所にじっとしてたり

      というのを眺めてるだけでも癒されます


      なついてくれるものなんですかね?


      というワケで大きい水槽が欲しい今日このごろ



      # 写真を撮って載せたかったのですがうまく撮れませんでした。

      # いつか載せます。こうご期待♪

      # そういえばフォントサイズがバラバラみたいですね。ごめんなさい

      # 私の環境だと期待通りだったりするので放置プレイ中です(爆)

      # マイペースでぼちぼちやっていきますネ(^^)




      ★。uncategorized:*:・ | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      2012.09.05 Wednesday 23:47
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://mikadzuki.jugem.jp/trackback/40

        トラックバック