a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.


2012.09.05 Wednesday
0


    - | - | - | - |

    真夏前線北上中

    2012.06.30 Saturday 15:24
    0
      at the beach


      梅雨にしては涼しいなと思う今日このごろ

      5月に始めた朝顔のグリーンカーテンもすくすく伸びて

      これが涼しさを保ってくれてるのかと思ってるけどまだ花は咲いてない(爆)


      日本の朝顔と西洋の朝顔をそれぞれのプランナーで育てて早や、2ヶ月


      西洋の朝顔はツルがすすすっと上まで伸びて気持ちいいくらい

      まだ 日光を遮るほどまで窓を覆うことはないけれど頼もしい存在

      一方、和の国日本の朝顔 ツルは伸びないものの緑の茎と葉っぱを

      しっかりと張ってこれからの暑い季節に備えてます、みたいな

      感じでこちらも順調に育ってます


      なんだか日本人と西洋の人との体格の違いに似てて面白いです

      (気候や環境で人の体格は変わるんじゃないか?と仮説を立ててみる)


      昨日は小雨が降り続き今日も雨だろうなと思ったら

      なんと雲の隙間に青空を発見

      ひさしぶりに青空をみた気がする

      っていうか『青』をひさしぶりに見て気持ちよかった


      青空の写真がないかなと思ってウチのMacくんを漁ってみたものの発見できず。

      青空の一枚くらいありそうなんだけどなぁ<なぜないんだ?<私

      >それはね星ばっかり撮ってるから


      南は鹿児島の方から徐々に梅雨明けしそうな雰囲気

      今年も暑い夏がやってくるのかな?

      (^^)


      ★。uncategorized:*:・ | comments(0) | trackbacks(0) | - |


      2012.09.05 Wednesday 15:24
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://mikadzuki.jugem.jp/trackback/36

        トラックバック