a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.

スポンサーサイト

2012.09.05 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - |

    今日の出来事

    2012.06.28 Thursday 23:41
    0
       


      バックアップ用ハードディスクから写真を探し出しました。

      もうないと思ってたら意外とたくさん出てきて oh!! な一日でした。

      そんなこんなでレタッチしてタグを考えてアップしました。

      ふぅ…

      疲れたー!!

      7枚アップしたけど審査通るかな? 通るといいなぁ。


      いろんなもの撮ってたんだなぁ…と気付かされた今日


      カメラは少し古くて天体写真用に改造されたものを購入したので

      普通に風景なんか撮るとちょっとばかし赤味を帯びるので

      「普通の使い方」をしてなかったし、もともと天体用にとして

      考えていたのでフォトストックに通るかな、コレみたいな

      感じでアレコレやってました。


      そうは言っても意外と昼間の風景や公園、花々、人々を撮ってたんだなと。


      人が写ってるのはやっぱり気持ちいいなと想いました。

      笑顔の写真を見るとこっちまで嬉しくなって

      自分を撮られた写真なんかは気恥ずかしくて(^^;


      「時は流れるもの」

      そういう言葉はこんな時に使う言葉なんですね

      そんな感覚を覚えました。

      うまく言葉には出来ないのだけれど伝わればいいなぁ


      先日 iBook Authority を使って

      天体写真をメインにした電子書籍をこっそり作りました(^^)

      最初は大変なんだろうなと思ってたけど、意外とこれが楽しくて

      ほぼ作り上げて細かいところを調整中

      親しくさせてもらってる人たちに見せることが出来たらいいななんて


      そんな一日


      ★。uncategorized:*:・ | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      2012.09.05 Wednesday 23:41
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://mikadzuki.jugem.jp/trackback/35

        トラックバック