a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.

スポンサーサイト

2012.09.05 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - |

    惨敗中〜

    2012.06.27 Wednesday 18:06
    0


      ちっきしょうー

      123RFから "また挑戦してくれ。待ってるぜ" みたいなメールが来てしまいました。

      英語だからよくわかんないけど、きっとそんな事を書いてるに違いないと。

      fotolia で通過した写真を自身満々に送ったのに全部NGくらうとは思ってもみなかった(T-T)


      新たな "敵" が増えてしまった。


      ちっきしょー!

      やる気ばっかり増えて困っちまう。

      日本は梅雨だってのに緑やら青空が出てくれない季節なんだよー!

      フランスは梅雨とかないのかよー!?

      日本は一ヶ月も雨が降り続くんだよー!!


      梅雨ネタで攻めて行こうと思ったけれど世界はやっぱり広いですな。

      梅雨のおかげでお米が育つ日本は恵まれてる

      うんうん。緑も木々も梅雨のおかげ。

      青空が美しく見えるのも梅雨の間ガマンしたから。


      そう思おう。
      いや間違いなくそう。 
      何回も挑戦してやる!その時が来るまで。


      ☆。フォトストック:*:・゜ | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      2012.09.05 Wednesday 18:06
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        Tobirowさん。
        ブログにお越しくださいましてありがとうございます〜♪

        123RFを甘くみておりました。
        fotolia よりもイケるかなと思ったのですが甘かったみたいです
        でも "コレイイ!" って思えるような絵作り目指して日々精進中です。

        天体写真の方も見て頂きましてありがとうございます!
        暗闇で活動する自称天体写真家なので日の目を見ることが
        ほとんどないだけにとても嬉しいです!

        私は Tobirow さんの「石畳シリーズ」とても好きです。
        おかげで、私の住む街の石畳をチェックするようになりました。
        いつか素敵な石畳を見つけようと思ってます。
        か、市役所に石畳を作ってもらうよう懇願するかです(^^)

        | しも | 2012/06/27 11:44 PM |
        こんばんは。

        さっそくお邪魔いたしました^^
        123RFはFotoliaよりも厳しいんですか!
        うーん、上には上がいますねーw
        でもおっしゃる通り、何度でも挑戦するしかないんですよね!!
        俺も頑張ります。

        天体写真、拝見しましたよ。
        美しかったです♪

        またちょいちょい、お邪魔いたします^^
        | Tobirow | 2012/06/27 11:02 PM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://mikadzuki.jugem.jp/trackback/34

        トラックバック