a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.


2012.09.05 Wednesday
0


    - | - | - | - |

    pilot

    2007.09.09 Sunday 13:35
    0
      CATV のある生活になって早や 17ヵ月
      X-Files や ER が好きな私にとってはうってつけのメディアツール(^-^)
      最近では HOUSE M.D.NCIS などがお気に入り♪
      既存の概念や先入観に捉われない 斬新な発想と想像力
      これが視聴者の心をひきつけてやまない原動力のような気がする
      おかげで夜遅くにやってる番組もつい見てしまい
      翌朝寝不足という状態もしばしば(爆)

      アメリカという国には行ったことがないけれど
      なんと個性的な人たちの集まりなのだろうと思う
      "本物" と呼ばれる人たちがいる国への憧れは強い
      一方 日本はこの分野においては何歩も遅れを取っている感がしれならない
      保守的というか 視聴率をあげるための"専門職"意外の人の起用などなど
      それで人の気持ちが動かせると思っているんだろうかなどと疑問を抱いてしまう
      日本は長い間に気づいた文化 四季のある変化に富んだ国なのだから
      本物の道を歩めるはず

      集団という"組織" に慣れきった意識
      正しい道へと踏み出す一歩
      "本物" へと通じる道はそんなに遠くない
      それは 変えようとする気持ち
      "日常" を打破する勇気にあるのではないだろうか



      ★。anti-majority:*:・゜ | comments(0) | trackbacks(0) | - |