a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.


2012.09.05 Wednesday
0


    - | - | - | - |

    思ってることをつらつらと

    2012.07.20 Friday 00:08
    0
       


      ・警官に声をかけられる

       某領事館を警護?されてる警官の方に「こんばんはー」と声をかけられました。

       あっ。走ってる時ですね。往きと帰り。

       怪しい者じゃございませんが 挨拶されるのは嬉しいものです。

       にしても「声掛けられ率」が高い。

       確かちょっと後ろを女性が走っていたはずなんですが、

       はっ!! まさか本当に怪しい人だと思ってる?


      ・空を見上げながら歩いてる

       すれ違う人が気にして見てる感じがする。

       "何を見てるんだろう?"ってな感じで。

       今夜は晴れるかな?って見てるだけ。

       ちなみに怪しい者じゃございません。

       たまには空も見てごらんなさい。良い事あるかもよ。

       たまに人差し指を舐めて風向きも確認します。

       ツレも時々 マネするようになりました (マネしちゃダメ)


      ・NASが (おそらく) あちらの世界に行ってしまいました

       500GのNAS(ネットワークハードディスクの事)が起動しなくなりました。

       写真のバックアップに使っていたのになんてこったい。

       OSのバックアップにも使おうしたのがマズかった?

       復活の呪文?魔法?かければ良い?


      ・梅雨が明けない。朝顔も咲かない

       週末まで明ける気配がありません。

       朝顔は蔓(つる)ばかりが延びて花が咲きません。

       朝顔を写真に収めようとコツコツ育ててきましたが

       考えがバレてるのかもしれません。 


      ・今年(こそ)は天体の年

       こんな事出来るのもきっと今の内。

       星野写真だとどう頑張ってもハッブル望遠鏡さんにはかなわないので

       星景写真に精を出すと心に誓ってみる

       ちなみに

        星野写真 … 宇宙の姿を撮った写真 

        星景写真 … 地球の風景を取り入れた☆の写真

       どちらもフォトストックサイトでは好まれるみたい(フッフッフ…)


      ・ちょっとヒマ。今週はヒマすぎる。

       図書館へ GOしました。

       事前に調べておいた本の在庫があったので心躍る気持ちで行きました。

       なのに… ない!?

       図書館にあるパソコンで調べると在庫無しになっている。

       一体誰が… 同じ事を考えてる人が居るんでしょう。

       かれこれ2ヶ月こんな事の繰り返し。


      ・今週はなぜか良く眠れる。良い傾向だ(^^)

       反面、朝起きれなくなってる。良くない傾向だ(T-T)


      ・奥義

       フォトストックへの投稿ネタがとうとう切れました。

       カメラ持ち歩くのが良いんだろうな。

       機材はいたって普通のモノしか持ち合わせてないのでコレだけで勝負!!

       と、言いたい所ですが カクシダマ 持ってるのだ。

       こちらの出番を増やしてみよう(^-^)


       


      ★。サラヒマ計画:*:・゜ | comments(0) | trackbacks(0) | - |