a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.


2012.09.05 Wednesday
0


    - | - | - | - |

    やったー!超うれしいー

    2012.06.18 Monday 20:00
    0
      こんばんは。
      時間が足りないくらい毎日が充実してる snowflakes ことブログ大家さんです。

      なんと!!
      ストックフォトサイト@Photolibrary にて
      一枚写真が売れました!!
      一枚だけど、こんなにも嬉しいなんて...
      うぅ涙が出そうなくらい嬉しい

      どこのどなたか存知あげませんが
      あの写真
      お気に召してくれてありがとう!!

      阿蘇・久住まで一人で行って
      春はまだ先だろうなと思って、「春よ来い!」と願って
      考えたあげく思いついた一枚。

      何度も何度も上着を放ってはカメラの視野に
      イメージ通りに収まるかどうかというのを繰り替えました。

      ウン。
      良かったー
      モチベーションがあがりました。

      何度も言いますが
      あの一枚、きっとこの先記憶に残る一枚になります。
      ありがとうございました!
       
      ☆。photolibrary:*:・゜ | comments(0) | trackbacks(0) | - |