a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.


2012.09.05 Wednesday
0


    - | - | - | - |

    iStockPhoto コントリビュータに向けて

    2012.06.17 Sunday 00:24
    0
       


      ネットの海をさまよいながら iStockPhoto の登録方法を調べるも

      どうやら パスポート が必要らしいということだけはわかった。

      アカウントは取得したけど、政府発行の身分証明といえば日本じゃ

      運転免許証がメジャーだと思ったのだけど世界的にみるとパスポート

      なんだろうなと感じた瞬間。


      パスポートの取得って確か結構、フトコロこら出て行くものが

      多かった気がする。。。さぁ、どうしたものか。

      将来にカケルか!? 現状を維持するか!?

      鉛筆転がして決めてみるのもいいかもしれない。

      でも鉛筆を持っていない。


      なんてこったい、こんな時代になっちゃったのね。


      と、英語と格闘している毎日です。

      海外ドラマが好きで英語は耳に入ってるんだけど

      サッパリだ(笑) 字幕ばかり見てるからだ。

      iStockPhoto は私的に「体で感じろっ!!」的なサイト

      踏ん張って英語までマスターしてやろうじゃないか iStockPhoto よ。

      待ってなさい


      # もうちょっと奇麗な文章を書くように努めよう




      ☆。iStockPhoto:*:・゜ | comments(0) | trackbacks(0) | - |