a little touch of

it is better to travel hopefully than to arrive.


2012.09.05 Wednesday
0


    - | - | - | - |

    初投稿 fotolia!!

    2012.06.15 Friday 16:26
    0


      なんてこったい。

      一生懸命作った34作品中、5作品のみオッケー

      残り全滅だぜ。ベイベー(T-T)(T-T)(T-T)


      でもですよ

      昨晩遅くに自宅で頑張って撮った夏の風物詩が合格してた。やったー(^^)


      あー眼がくしゅくしゅしながら撮った甲斐がございました。

      夜な夜な上下左右のお隣さんにカシャカシャ音が聞こえは

      しまいかと気にしながら撮ったもんね。フフフ…


      落ちた分は勉強させていただきましょう!

      なぜ落ちたか分析させていただきましょう!

      自分の望むものとそちらが望むものを融合させてみましょう!


      そういえば日本のわびさびっていうのは

      日本人が感じるものと日本以外の国の人が感じるものと

      きっと違うんでしょうね。

      きっとそうということにしておく(おこう)

      # もしかすると私は日本人じゃない!?って可能性もある


      何はともあれアメリカ?の納税書(?)まで提出してきた

      ここは日本のはずだ。確か日本のはずだ。


      本日の一枚はこちら↓

      涼んでくださいませ。



      ☆。fotolia:*:・゜ | comments(0) | trackbacks(0) | - |